一泊二日の
野外合宿から帰宅しました


この表情でもう

わかるよね?(^◇^;)

楽しかったーん❤️

駆け寄ってきました。


しかも、新しいお友達も2人できたそうで

仲良しなお友達が居なくて

不安のまま出発しましたが


行ったら

楽しかった!新しいお友達できた!

そう言ってるだけで


今月の野外合宿は成功‼️



しかも初めて
テントで寝たんだそうです
それが凄く楽しかったようで
夕飯時も
龍之介とサクちゃんに
話をしていました〜

今回は、秘密基地を作ったり
火おこしの仕方を教わったり
ジャックと豆の木みたいなツルに
登って遊んだりしたそうですよー照れ



​オススメの知育グッズキラキラ










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加