今日はモモちゃんが
お泊まりでいません

居ないから
普段居たらできない事
したい!

呑みいっちゃう?🍺

美味しいの
食べに行っちゃう?🍜


普段やらない
断捨離やる?
👚

いや、
ゆっくり韓ドラ?🤴

あれこれ考えてたのに
結果・・・

遅く寝て朝早く起きたので
夕方前に一眠りしてしまいガーン

起きたら
ご飯の準備して食べてえーん

zoomしてえー

今、ゴロっと
ネットサーフィン🏄‍♀️


時計みたらこんな時間( ̄▽ ̄;)


つーか時間経つの

はやくね?泣

何にも大した事やってないし。絶望


洗い物も洗濯たたみもしてないし

なんならゴチャついてる


いつしか

時間の使い方が下手なのか?

ヤバーーー💧って感じ。


何もしてはくれないが

上2人には手はかからないはずなのに。

手がかかった5年ぐらい前より

手際が悪い気するんだけど

なぜなんだい?えーん


不思議だわーーーーガーン

本当不思議だわーーーーもやもや

多分一つ一つが遅いのかも💦

あれやりながらあれやる!じゃなく

一つずつやり〜全てが遅いんかな?(^◇^;)


年のせいかな?なにかな?(^◇^;)

犬かな?笑。



おれ?🐶



新年度の​便利アイテム🎒








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加