今朝6時起床。
モモちゃんを送って行って
ママ友宅でコーヒーご馳走になり
久しぶりに
自分1人って楽だわ〜と思いながら

サクちゃんが部活に行く!!と
メールがきたので
私も家に帰ったら


え?滝汗


えっ?滝汗


はい?滝汗滝汗滝汗滝汗


これはなに?ポーン

なんか絵をかいたように

まんべんなく上手に散らかしたなお主笑い泣き



もうね、綿が出たソファーをみせて

これなにぃ?ムキーって

ご本人に確認したらですね⬇︎

直ぐにこの

参りましたの体勢(; ̄ェ ̄)💧


これやっちゃいかんのは

わかっている

け、ど、も、

ワシ犬ですぅ🐶

って事でしたチーン恐らく。


ちょっとずつ

中身を詰めていきまして、、、


とりあえず中の袋は穴があいたので

縫いまして〜💦



戻しましたん。ε-(´∀`; )

若干いびつになってしまった

けども〜

外側は頑丈な生地でセーフ。

チャックあけて中身出す!!

器用かっ!!笑い泣き

これ一番のお気に入りなんで

何とか直って良かったわ。


ま、母ちゃん今日は

モモちゃん居ないんで

ゆっくりハクだけの時間過ごしますっ

って上2人いたな(⌒-⌒; )

携帯とお友達なんでかまってくれません泣




​愛用のペット用品🐶









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加