モモちゃん無事に
バスで野外合宿へ行きました〜



今年度から

ブッシュクラフト

というのも足されるらしく


自分で火おこししたり

ナイフ使ったりもするらしいです照れ


今回、仲良しなお友達は不参加で

ずっと行きたくない〜って言ってて💦

もうね、その友達が休めば自分も行かない!

居るなら行く!を決めてる感じだから

一回喝いれといた。笑(^◇^;)


もうさー

臨機応変に対応できるように

して欲しいし


友達で決めるの

わからなくもないんだけどえーん

モモちゃんって

それが我が子の中で一番強くて


じゃあ自分はどうしたいの?

ってなるのよ。(^◇^;)


本当は行きたいけど

行きたくない!!

話す人あんまりいない!!分からない!!

そんな感じ。



自由人で人見知りも無さそうで

誰とでも仲良くできそうだし

私を頼らず1人で生きていけそうなぐらい

なのに

そういう部分あるのよ〜


まず意外と挑戦しないしね(^◇^;)💦

周りがやらないならやらない。

自分が負けそうなのも最初からやらない。笑。


仲良しなお友達が居ないと

ちょっと、、、な

タイプなんだ〜



周りに合わせられる能力高いんだけどさ〜

親として

ちょっと今のうちに慣れておいて

もらわないとなーって思う部分だったり。



いざとなった時とか

女子だから特に

グループに入らないと!!

みたいなの強いと


この先、入れてもらえない時とか

友達いなくてつまらないだのなんだので

私、学校いかなーい!!

ぐらいに

言いかねないなーとか思ったり。



そんなんで自分の人生

振り回されてもなー(^◇^;)


ま、とにかく今は慣らしよね。


だって明日には

すっごい楽しかった〜♡

絶対帰ってくるはずだからパー


母ちゃんはわかってるOK


新しい友達できたーとか

話したことなかったけど優しい人だったーとか

そういう新しい発見も

今のうちから沢山必要なのよー




ちなみにサクちゃんは

グループに必ず入ってないと不安!!

タイプではないし

人は人!!な人だけど


周りから心配されるレベルな感じでした(^◇^;)

中学生になったら

やっぱりそういうのは気にするようになってきたらしいけど。


ちょうど

その真ん中あたりが

居ればなって思うけど

そういうもんなんだよね。笑。


知り合いの

高学年のお姉さんと一緒の席に

座らせてもらったんだけど、、、

もう不安が顔に出てる(^◇^;)


モモちゃん

楽しんできてねーバイバイ


イベントバナー

 

母の日の贈り物に🎁














*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加