こんな時間にごめん。

明日はモモちゃん
久しぶりに1泊2日でお泊まり。

以前行った
ボーイスカウトみたいなやつ


早々と準備して彼女は寝たんだけど

私は私で勉強会があって。


明日ね朝早く送って行かなきゃなんだけど

集合時間が7時か7時50分か

わからない泣


さすがにこの時間に

友人にメールできないんで

6時に起きて聞いてみます笑い泣き


そんな自分にガックリガーン


私に甘えてくる♂

マジで甘えん坊だわ🐶

手を携帯に向けると


携帯じゃなく

自分をなでろ!って

鼻で邪魔してくる。笑






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加