おはようございます
今日は、モモちゃんバスケです🏀
昨日は雨で中止だったんですが
代わりにビーチボールへ



一昨日から背中のちょっと一部が
なんか変だったんですが
昨日はビキッ‼️ってちょっと感じで
首を右に向けると後ろ側が痛かったの

ちょっとね✋
マッサージしたの
余計に痛くなって滝汗

昨夜、寝返りもできんぐらい悪化💦
でも朝は少し良くなってきた気が。


再来週には仕事で手積みしなきゃならないから
来週までに治さないと笑い泣き

なんか筋をおかしくしただけかな?
ハァータイミング悪っ。



母ちゃんどちた?🐶
明日からみんな学校だわっ。



バスケ行こうとしたら⬇︎

キューゥルンルンって音したから

みたら⬇︎


可愛いんだけどー
ごめんよ、今日はお留守番でアセアセ

では行ってきます!


楽天マラソン半額中🏃‍♂️






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加