4月ってさ〜
若干忘れてたけど
定期代やら駐輪代やら


とびすぎーーー

本当自転車で頑張って学校まで

通ってくれんかなー笑い泣きとか


早くバイトしてくれんかなーーとか笑い泣き

色々あって

ため息出そうだけど我慢したわ✋💦


ちなみに私は

今月から仕事を増やしましたっ


ちょっとまた人もやり方やら違うから

緊張えーん

朝とか早いんだよー笑い泣き

でも今しかないよね。


子が小さいと色々あって不安だし

子育て終わった頃は年とって疲れるだろうし

今だよね、動けるの。


つーか

早く払ってこいやーー泣

高校生って気楽でいいな〜チーン



また弁当生活続く、、、

これも自分で作ってくれたらなー

って無理かε-(´∀`; )

 

お弁当に悩まないおかず⬇︎



















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加