おはようございます
埼玉は雨です


昨夜は仕事も終わってなくて

家に持ち帰ったんだけど


私、部屋とか気になると

一回掃除とか夜ってやりたくなっちゃうから


結局、遅くなっちゃって💦

そんな翌日の朝は

眠い💤


二度寝どころか三度寝して

お弁当を作る時間も過ぎていき、、、もやもや

結局、モモちゃんは

学童を休ませてしまいましたガーン


龍之介が家にいるから

みてもらおう( ̄▽ ̄;)


でも、私が居ない間

ゲーム三昧チーンアセアセ


はぁーーーやっちゃったガーン


そんで私も朝からダラダラ。

しかも雨だから行きたくないモードもやもや



昨日、規則正しく!!って改めて

自分に言い聞かせたのに

朝三度寝してからもダラダラで

もう規則正しくもなんもないゼ💧


昨日は良かったんだけどなーー( ̄▽ ̄;)

まだ眠いチーン




楽天マラソン🏃‍♂️期間限定半額中気づき













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加