ただいま〜ぁ

ここ数日また暖かくなって
本当このぐらいの季節が一番好き❤️
咲いてる花みてちょっと癒されたわ✋

私、今年花粉症が酷くなかった〜。

ちょっと目が痒いぐらいで済んでるわ


私、この数年の中でも

買って良かったランキング

上位に入るな‼️って

いうのが見つかったデレデレ


先日、ずーっと悩んでやっと買った

おもいで箱

⬇︎⬇︎⬇︎



これ実際使ってみて
更に感動したのよ。

まず簡単笑い泣き
携帯からアプリとって
そこからボタン一つで箱の中に入っていく

枚数とか半端ないから
一気にやると時間かかるから寝る前に
ちょこちょこやってる✋

こんなに簡単に日付順に勝手に
入ってくれるんなら
もっと早く買えば良かったわ笑い泣き
って思ったね〜

誰も良さを教えてくれなかったから
知らなかった笑い泣き


ずーーっと
モヤついてた一つだったからさ
悩みが解消されてホッと一安心。

子の写真や動画が私の中では
超大事だからさ泣
ブログもやってる事もあって
枚数も多いんだよね✋💦

今までのもSDカードに入っているやつとか
結局は簡単に見返せないから
見返さない💧
でもこれだと


リモコン一つで年とか月とか日とか

自由にサクサク

テレビでみれるの笑い泣き

すごくない?笑い泣き


しかも祝日とか勝手に項目でも

振り分けられてたり

とにかく

◉いっぱい写真や動画とる人✋


◉マメじゃない人✋

◉めんどくさがりな人✋

◉写真や動画を保存しないで溜めてる人✋

◉操作が単純なのがいい人✋

にオススメだよウインク


おもいで箱
値段もなかなかするけど
それ以上に良いと思うよーー👍
保証一年か三年選べる

これは念には念を!

バックアップ用。あと持ち運びにも👍

ちなみに

バックアップは電源を切る時に

バックアップします!ってなるよ



ここ3年間で
間違いなく
買って良かったランキング
ベスト3に入ります拍手


20時から2時間限定30%OFFクーポンあり




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加