明日から女子2人分のお弁当+自分
息子の昼食

ふむ。
お弁当が楽なのか昼食を作るのが楽なのか
いっそ4人分お弁当にしようかな。



今日は冷蔵庫にあった余った野菜で

焼きそば。


相変わらずガン見な🐶


ここまで顔挟まれてるのに

サクちゃんもスルーで

黙々と食べていて笑ってしまった。笑。

ねー食べたいね(^◇^;)

だけど君は食べました〜


春休み中はオヤツももらえて

充分なぐらい食べてるよ貴方🐶



明日から規則正しく‼️笑。

朝6時起床。

ちょっと録画されてるコードブルー観たいな(^◇^;)










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加