おはようございます☀
いや〜本当ここ2、3日で
一気にポカポカとなり気持ちが良い照れ


うちのハクも

日が当たる場所で良く寝るわ〜照れ


さ、今日から4月ですよ‼️

もう年明けて4月?

はやくなーーーい?滝汗

怖いぐらい日が経つのが早いわ💦


今日からまた仕事ですが

昼からリモートなので気が楽ですグッ


母も福島へ無事に帰っていきましたダッシュ

朝から洗濯や掃除をしてくれたり

何から何まで(^◇^;)



やはりいつになっても親でした笑い泣き


散歩は暇で日中だけで3回も行ってたり

相変わらずジッとしてられないタイプのようです


ハクも嬉しそ〜に

ついて行ってたよ。笑。


ハクですが

もうね、うちの母が最初もらってきて

1週間ぐらいしか見ていないのに

自分の親だと思ってるみたいなのよ💦


いや本当に‼️

もうベッタリなのよ


愛情はね絶対私の方が上なはず。笑。

しかもまぁまぁ厳しくされてたはずなのに

母に対して甘えてるんだよねー



絶対に私の方が優しいはずなのに

なんで〜ぇええ泣ってぐらいに(^◇^;)

そしたら

うちの母もデレデレになっちゃってさ〜


ハクは私の事を親だと思ってるんだ‼️って

5回ぐらい言ってた笑い泣き


犬って覚えてるんだねー

すごいわ‼️


で!

母が福島に帰った途端に

私の方にきたチーン

えっチーンタラー


なんか、、、

2番目感あって

母ちゃん嫌だなチーン


ちなみに母ちゃんは

韓国で買ったのは

ハクの服だけなんだぞーー🐶















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加