釜山での続き

まず私は釜山駅近くの東横INホテル内に

設置されている

WOW PASSにチャージ‼️


このオレンジの機械。



今回、地下鉄やバスも乗ったんだけど

以前わたしが行った時は

このWOW PASSでピッで終わりだったから

(韓国ではT-money)

今回は切符を

小児、青年、大人とそれぞれ購入したのよ


ゆかちゃん達に色々教えてもらって

電車移動‼️

韓国で初めて乗る電車⬇︎


近くにはロッテ百貨店などが入ってる
コチラへ移動⬇︎

クァンボクロぺション街

名前が合ってるか少し不安(^◇^;)


ここら辺プラプラしました


マンゴーパフェ

このボリュームで350円‼️


これ3人で食べたんだけど

めっちゃ美味しいけど多かったんだわ〜笑。

必死でたべました。(^◇^;)

必死で、、、、。笑。

ここでうちの母はお土産買ってたな。



外観もだし内装もカラフルで

可愛いかったです

子供たちも私らだけじゃなく

みかちゃん達も居たから修学旅行みたいに

なってたわ。笑。照れ

ワチャワチャルンルン

雑貨屋さんによったら⬇︎

サクちゃんが欲しい‼️とおねだり開始。

にんじんの🥕水筒get♡


関係ないけどこれ可愛くなーい?ラブ


サクちゃんまた目がついてるの

買ったね。笑。

モモちゃんは

もう雰囲気だけでも楽しんでいて

はしゃいでいたよー

勝手にあちこち行かない‼️って

約束していたんだけど

やっぱり海外だからモモちゃん

ちゃんと言う事今回だけは聞いてたわ。笑。

海外で迷子になったらもう会えないからね!って

言っといたグッ



駄菓子屋さんで

モモちゃんはお菓子買いました🍭

⬇︎⬇︎⬇︎

食べちゃって写真がないえーん

50円のを3個買ったよー‼️



息子はグクのファンなので

恥ずかしいながらも撮ってほしくて

静か〜にコチラでパシャリ🤳


つづく




ハートお洒落グッズ特集拍手









ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加