金海空港から釜山駅隣りの中央駅近く
クラウンハーバーホテルへ
泊まりましたパー

この写真は帰りの写真🤳


ここにした理由は

ファミリールームがあったのと

ホテル内にはコンビニ、カフェ、チキンのお店

入っていたり


バス停が目の前なので移動も楽って事でした。

駅もすぐです。



空港からホテルまでタクシーで向かいました

時間は30分ぐらい走り

16000〜17000ウォンぐらい。

日本円で1600円ぐらいかな?


人数もいると地下鉄より

タクシーの方が楽だねOK



そうそう実は今回救世主となる

家族と空港で合流したんですよー

⬇︎

じゃーん♡

よくブログ内にも登場する姉妹

ゆかちゃん、みかちゃん

そして母、まこちゃんもグッ


今回前半を一緒にまわりました照れ

みかちゃんもゆかちゃんも

韓国語聞き取れるし話せるわけよニヤニヤ


単語単語で少しわかる私と大違い泣

今回、居てくれた事で

安心感半端なかった〜ん(^◇^;)

うちの家族わたしに全部ゆだねてたからプレッシャーだったの


先に韓国入りしていたみかちゃんが


チェックインできたよーって

教えてくれたので


早めにチェックインして

昼食を食べに出ましたパー


昼はゆかちゃんが調べてくれたお店へ⬇︎

釜山駅から歩いて5分ぐらいの場所にある

こちらで昼食を❣️


釜山でも

クッパの美味しいお店で有名との事ですちゅー

ポッサムの豚肉

⬇︎⬇︎

美味しかったよーデレデレ


巻いて食べたり

クッパかな?⬇︎

これ、まろやかで優しい味でした

塩を足したり、肉をのせたりして

一緒に食べましたラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎

ここはね、注文やら全て

みかちゃん達に任せて食べた。笑。

韓国って=辛いのイメージ強いけど

モモちゃんも食べれるようなメニューも

あるから大丈夫🙆‍♀️


やっぱり韓国きたら

食べる!食べる!!また食べる!!

だよね。笑。



釜山は海や山に囲まられてるからか

天気が良いと

景色がまたソウルとは違って良かった〜ぁ☀️



つづく













ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加