〜振り返りブログ〜


母が今年が最後の旅行かも!!と
毎年言うようになり数年。

2024年今年も無事に家族旅行へ行けました照れ
今年は久しぶりの海外へ


IN釜山✈️



家族で海外は二度目で

一度目はコロナ前の夏、台湾へ🇹🇼

予算的にもお手頃で

楽しめそうな場所で決めていますウインク



あの頃につくった子のパスポートが
ギリ今回使えたのが まず良かった(^◇^;)


モモちゃん当時4歳⬇︎

今年9歳になるじゃない?

顔も変わる時期だけど問題なくスムーズに

すすめたんだけど


うちの息子がね

小学生から高校生になったもんだから

顔が変わってるんで


やっぱり一回確認で違う方に行かされてた。笑。


成長がわかるわ照れ



喉乾いた〜いうて買わされた水。

飲み物は全て捨てないと

入れないよ?って伝えたら

必死で飲もうとしていた8歳児。笑


朝早だったので行きも⬇︎

ちなみに帰りも爆睡でした(^◇^;)

今回、モモちゃんより小さな子が乗ってて

多分、耳が痛いか?怖いかして泣いてたの。


やっぱり小さな子がいると

飛行機✈️での心配ってそれよね?!


モモちゃん飛行機✈️

今のところ問題なし‼️

ほぼ寝てるのでそこは

本当助かった(^_^;)


つづく




韓国関連商品〜








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加