おはようございます☀


うちの母がね
朝方、埼玉に向かってくる予定だったから

私は久しぶりに早く寝るぞ‼️って
夢の中でスゥースゥー寝てたら
ガタンガチャガチャピリピリ
私ね、そういう遠くから聴こえてくる音に
めっちゃ敏感で

すーぐパッと起きちゃう人ガーン
ま、いいんだけども〜

あ、もう朝?と思って
玄関の方に寝ぼけモードで
お迎えしたら
深夜の1時半ポーン
いやいやいやいや早くね?

つーか起きちゃったじゃーん笑い泣き
↑わたし一回起きると寝れない人💦

朝の二度寝は得意なのに
何故かこーいう時は
一回起きたら寝付けないわけよチーン


ピース✌️

ってピースじゃないよーーったく笑い泣き

って事でまた寝不足もやもや


でも追われる物もしばし無いのでねウインク

寝たい時に寝ます。笑。

とりあえず母も

無事に埼玉に来てくれて良かったわ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

⬇︎またリピーターなこれ半額中だよー

私、今回は買いまわりポイントあげるのに

初のローソンで使えるやつ買ってみた

楽券は他にも⬇︎









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加