友人が来たら
開けようと思ってたデザートを
〆切出しました〜ぁぁあ。


うちだけでいただくのは

もったいないので開けずに待ってたの。笑。

やっぱり美味しいのはみんなで食べたいじゃん?照れ

お土産とかお祝いで贈る感じのプリン♡

〈PR〉Ryu-en


超!超!!超!!!

高級プリン❤️

今回味見させていただく事になりました照れ

まず、箱がもう高級感満載で

開けるまでワクワク♡


これあんまり食べれないよ!って

言ったら一回写真撮るわ🤳息子。笑。

すぐ写真に残したがる息子

わたしに似てしまった(^◇^;)


一口目から濃厚でクリーミー。

ほんっっっと美味しかったわ

これは子には贅沢やな〜❤️



めっちゃ美味しい‼️

今まで食べてきたプリンの中で

食感も味も1番らしいです

みんな喜んでくれて良かったよ

友人もこれお土産で貰ったら
見た目もだけど
ちょっと良いのもらった〜って感じるねって。

他にも抹茶プリンと半分ずつ入ったセットも⬇︎


今、楽天マラソン中なのでクーポンと
ショップ買いまわりポイントがあるので
母の日やお祝いに迷ってる人がいたら
是非お試しをグッ


みんな美味しそうに食べてるから
無理くり顔突っ込んで
クレクレアピールな🐶。笑(^◇^;)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加