今日はね
高校の時の友人が
お子が受験も落ちついたので
久しぶりに遊びにきたよー

友人のおかげで
急いでみんなで片付けしたから
部屋が綺麗になった。笑。


そしてまた本当久しぶりに
ラウンドワンに行ってきたの

私は多分ね7年ぶりぐらい。
















スポッチャは私初めてやりました。笑。
絶対明日筋肉痛だわ(^◇^;)

あ、私ローラーブレード
小学生の時にやってたけど
忘れてないのよね


子供たちは

運動神経とか関係ない。笑。

転びまくりです。笑。


ちょっと鼻高いぜっ




楽天マラソン半額商品








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加