さっきね
サクちゃんが聞いてきたの。

👩もしかしてだけど
今日の朝とか何かをかけたり
拾ったりしてない、、、よね?

って。


は?
してないけど、、、なに?えー


👩してない?本当に??絶対?
いやだから何を?えーって聞いたら


👩自転車の後ろのカバーしてた袋が
朝、無くなってたから
母ちゃんかな〜と思ったんだけど、、、

いやそれ絶対に風だろチーン
めっちゃ風強かったのに
そのまま置いておくなよーガーン



👩私とした事がぁぁぁもやもや



もう仕方なくない?
明日軽くみとくけどカバーでしょ?
絶対ないと思うわーで話し終わった
の。
でもね、、、
終わってなかったわけ💦


薄い袋だったら予備で倉庫にあるよ?
って話したら

👩いや後輩のなの💧
しかもしっかりしたバージョンのアセアセ

な、な、なんで?笑い泣き
自分のは?


👩私は後ろの持ってきてなかったから
後ろの荷物が濡れてて
先輩濡れてますよ?ってかけてくれた
っていう何とも優しい後輩さんが
いるって事をしった反面

人のだったらヤバいやん!
って言いながらため息してたら



サクちゃんがさ
👩ハクの散歩いく?♡
って言い出してさ
いや母ちゃん夕方行ったチーン
って言いながら
探しに行ったよねチーン💦

夜だし暗いし黒だし見えないしガーン
わかっていたけど
やっぱり見当たらない笑い泣き

つーか
もっと早く言ってよぉムキー



明日お向かいさんに聞いてみて
軽くまわりみても
見つからなかったら弁償して下さい✋💦


つーかカバーもさ
この前した前カバーに入れとけよチーン

14歳女子後悔中チーン
前日に戻ってほしいそうです絶望










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加