今日ね

4匹犬を飼ってる人とすれ違いました

色々話ししてたら

お父さん、お母さんと

その子ども2匹なんだってー。

超〜可愛かったラブ

相変わらずハクは

途中、グイグイくる♀にビビり

尻尾下がりながら逃げてたわ


だけど黒っぽいお父さんも

ビビりらしいんだけど、、、


ビビり同士が

自分からいこうとしてたりしていて

あら!珍しいって言ってたから

お互い合うみたいだわ



こんなにいっぱい囲まれる事もないから

写真撮らせてもらいましたラブ



みんなハクをみてます。笑。
あぁー仲良くなれたらなーー
ハクも友達いればねー

ちょっと慣れて
もう少し社交的になるかも(^◇^;)


今日はね
いつもより1時間も散歩早かったの。
会った事ない犬といっぱい会えて

どうも〜こんにちは〜言って
普段知らない人だけど
こうやって少し
近所の人とつながる事ができてるねー。











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加