おはようございます
今日はね、私は休みなんだけど
仕事溜めてるから
半分は在宅ワークって感じです💦

溜めない!!って決めたのに
溜めた💧
ハァーわたしってやっぱりENFPや(^◇^;)


サクちゃんは

ISTPなんだけど私と合うらしい。


そんなサクちゃんもゆっくりだけどね


サクちゃんの場合は

朝ボーーーっとする時間

マジ長い。笑。


いや私はギリギリ癖はあるけど

準備とか10分ぐらいでパパッとできるタイプパー


朝、サクちゃんはやく!アセアセ

そろそろ準備したら?アセアセが止まらないよガーン

でも本人は焦りもせず

常にゆっくり落ちついててこちらが焦るもやもや



ちなみにモモちゃんは

めっちゃ早いから。笑。

しかも

パッと起きて秒でご飯食べれる人だからね。


今日はね君の用でお休みしたよ⬇︎



お友達とかいるかな?

今日雨なんだよなーーーガーン

この方は自分より小さな犬も尻尾下がっちゃう

ビビりさんアセアセ


みんな性格ちがうなーーー。笑。










▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加