おはようございます☀
昨日はモモのバスケ🏀付き添い。
天気は良いが風が凄かったーぁ(^◇^;)



公園あるから

サクちゃんがハク連れて散歩したんだけど

この微妙な顔⬇︎笑。


さ、今日はね

ずーーっとずーーーっと悩みまくって

使ってる人からも色々聞いて

やっとやっと購入したコチラ⬇︎

設置していこうと思いまーす♡


前からずっと欲しくて眺めていたこれハート


欲を言ったら4TB欲しかったけど

お値段もお値段なので2TBで十分かな?と


保証が長いのにしたのよ。


もうね、携帯がさ

半年以上バックアップできてないのよ💦


月に400円払って少しは足していたんだけど

次は月1000円とか2000円とかかかるから

もうバックアップできてないのは怖いけど

何とか携帯内を整理せねば!と

思っていたのよねー(^◇^;)


これがちゃんとできたら
動画も思う存分とれる。笑。
こういうお手頃なのもあるんだよ!
手で写真選択だから
時間かかる+分からなくなって
私の写真の溜め具合の人には不向きだった💧

ちょこちょこ
今から撮って入れていく人にはこれでも良し!

おもいで箱のメリットは
日付順に勝手に入るのと
保存したものを
直ぐにTVで確認できちゃうとこ。

うちホームビデオもあって
それも
ぜーーーーんぶ
16年分を一つに入れる予定キラキラ
期待してるよ、君。

これで私の数年の悩みがやっと
やっと解消されるかも!泣


昨夜、早速半額で買ったねぎとろ⬇︎

うちみんな大好きで夜食べたのに

朝も食べたから一つ無くなりそう(^◇^;)

1kg気づき

あと半分は

ご飯作る時間が無かったり

面倒な時に食べようと思いますっグッ


さ、設置しなきな!!ダッシュ



8610円OFF!+キャンペーンポイント気づき

今これめっちゃ気になってる美容針の⬇︎

ショット300からやってみたいのよ







.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加