先日の振り返りです
週末、電車にのって向かった先は
国際展示場駅‼️


実はわたしは初めてでしたね。

ディズニーランドも通り過ぎた先にありました

ランドから先は電車で行ったことなかったかと。



有明コロシアムに行く前に

有明ガーデンで昼食を食べてから

向かう予定だったんだけど


フードコート並びまくりで断念して

一階のAEONで食品買って向かいました。


有明コロシアムに着いたら

ほら、やっぱり!!

この日、キッチンカーいっぱい居たけど

行列、行列、行列だったから

買ってきてやっぱり正解(^◇^;)



フェイスシールとか配ってたり

バレーボール体験できたり





たくさん教えてもらって

子供同士で試合もしたよ。笑

風は冷たいのに日差しは強くて

後半まさかの半袖になりました⬇︎(^◇^;)



あ、ちなみにこの日のコーデは

本人お気に入りで固めてますっ❤️

このスカート風なキュロット

可愛いっしょ?


今、半額以下になってるよーー照れ

色合いとリボンが最高ラブラブ

あとあとパトカーに乗れる体験あったのよ
そこで写真撮ったり乗せてもらったりしたよ!

一緒に写真撮ってくれたお兄さん
白バイの大会とかで2位だったらしく
相当すごいお方とパチリよ



ほら、モモちゃん警察官になるって
なんかずっとそこはブレないからさ。

めっちゃ嬉しそうでさー
良かったねーラブラブ
メインはバレーボールの試合を
応援するために来たんだけど
既に満足そうな子たち。
これから!これから〜。
       つづく

イベントバナー

 モモちゃんが

履いてるショートパンツのお店ね

⬇︎⬇︎

お洒落なのに良心的な値段なのよキラキラ

※スーパーセールでTOPにお店の割引クーポンも出てたよ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加