ただいま〜

今日ね、仕事中寄ったセブンイレブンでね
運試し‼️
カレーパン買う人に選んでもらって
中に当たりの引換券が
入ってるのがあるらしく

ついつい
カレーパン買ってしまいました。笑。



結果は、、、
はずれ〜💦
でもね、ちょっと良かったわ。
つい買っちゃったもん

これきっかけに
初めてセブンイレブンの
カレーパン食べたけど
なかなか美味しかったしねチョキ
今日まで120円だったしトータル⚪︎だな。


こんなのもあって

つい貼ったよね。笑。


わたしはツナマヨだっ♡




楽天スーパーセール半額中気づき







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加