おはようございます
昨夜、埼玉も雪降っていたので
朝上の2人に
いつもより余裕持って家出て!
って伝えました。

なんか普段より遅くね?と
息子をみて思い2回確認したの

ねぇ!間に合うの?
いつもより遅くない?滝汗

すると、、、
いや大丈夫だし!
わかってるから💧
何回もうるせーな!みたいな言い方。


20分後、、、
家を出た息子からの着信。


うん



嫌な予感しかしないよねチーン


なに?

あ、あの〜
ちょっと間に合わなそうだから
車だと今なら間に合うから迎えきて!!


はぁ?💢
いや完全にハァ?ムキーでしょ。

いや遅刻だろ!遅刻していくしかないだろ!
って呆れながら返すと

いやまだ間に合う的な話しだったから
凄いブチギレながらも
よく分からず車で合流し


何分の電車?って聞いたら

いやギリギリじゃなく
普通に車でも
間に合いませんけど💢
って感じでチーン

結局次の時間の電車に乗るしかないんだけど
駅まで送っていきましたよ。

車中わたしの怒りは治らず
車で10分かかるとこ5分行けると思ってんの?
車は空とべないから💢


なにが腹立つって
私が今日は早く出ろ!って言ったのに
何回も何回もうるせーなみたいな返しで

なんの自信か知らんけど
息子に限っては
中学からこーいうのあるわけよ

時間間違えたとか!
集合時間と家出る時間勘違いとか!
そういうの何回かあるから
気をつけよう!って
ならんのかねチーン

つーか
どうせ遅刻なら
つっぱねて行かなきゃ良かった

多分ギリギリか遅刻💧
そう、、、ギリギリかも?だと
こちらもねー
ついつい相手しちゃうんだよ🌀
私が悪いんだよな、、、、泣


やれやれ🐶



​6日限定セール中







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加