ただいま〜
今日はいつもよりも遅く帰宅もやもや
でも頑張ったわたし。

今日はね、朝旗振りから始まり
散歩も早めに朝行ったら


ハク、うんちできました〜拍手

うちね、何でか

オシッコは散歩でできるんだけど

帰ってから💩するっていう変わった犬でして


なんでかな?

なんでかな?って思ってたんだけど

今日はできました。


夕方、サクちゃんに

散歩連れて行ってもらった時は

やっぱりしなかったみたいです。


ま、いいけども。



朝は⬇︎

先日、Amazonで訳アリで買った鮭焼いて

食べましたん♡




最近、肉より魚派になってきた私。
年かな?笑い泣き

帰り道
最近、埼玉も地震が頻発におこってるから
犬用のオヤツも念の為追加して
保存用の水も念の為だけど追加でグッ
あ、簡易的なトイレとかは
売り切れてたよー

みんな買ってるのかしら?!
っていうか
本当地震が頻発なのが怖いなーガーン




災害対策に備えあれ‼️


20時から半額‼️気づき







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加