息子テスト期間中。
昼食なしで帰ってくるんで
家で一緒に食べました〜ぁあ照れ

メインは息子の大好きな大好きな

馬刺しですっ


今回の馬刺しは小分けにされてて

食べやすいと高評価なコチラを⬇︎

訳ありでお手頃らしいけど

何が訳ありかが正直わからんぐらい

美味しくいただいてます♡

量と値段で良さそうとは思ったけど

それ以上に

感動したのがコチラですぅ⬇︎


この中に馬刺し入ってるのよびっくり

更に開けて

テンション上がったわラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎

ちょっと光具合でピンクっぽいけど

きれーーに小分けしてあって

貰った人もこれは嬉しいだろうなーと

※2セットでクーポン利用できます

母の日とか進級とか

あと受験終わったお祝いとかにも良いかとグッ

時期もあるかもだけど

クーポンもついてました♡


以前、息子が自分用に作った丼です⬇︎

もっと薄くしてーーーーえーん


ま、今日はねテスト中だし

2人だけなので

ちょっぴり家で贅沢にいただきましたグッ

さ、早めに

夕飯の準備しようかね。笑。




半額クーポン利用できます⬇︎

ユッケも半額クーポンあり

これ今お気に入りに入れてるんだけど

3月1日に福袋を出すそうです⬇︎

〈PR〉






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加