おはようございます☀
今日は在宅ですが半分お休みですパー

昨日の乳がん検診マンモですが

先に
痛いとかよく聞くだろうけど
多分思っているより全然痛くないはず!
言われました。

で、結果、、、
え?これだけ?
ビビり過ぎて避けてましたが
ちょっと挟まれて痛いかな?ぐらいでした。


その後、3Dとかで見せてくれたんだけど
恐らく大丈夫だろうとの事。
後日しっかりした結果を郵送で送ってくれる
そうです。

今まで超音波と触診しかした事なかったからさ

出産して母乳だったけど
乳腺も小さくなって今はほぼ脂肪だねって
言ってたな。(^◇^;)


夜は遅くなったのと気分が晴れたのもあり

みんなで幸楽苑へ‼️


福袋買ったときについてる券をつかって
食べてきましたチョキ

触診するのに人に乳みせるの緊張したって
言ったら
モモちゃんに
その人いっぱい見てるし
そういう風にみてないでしょパー
って言ってきた、、、、

えっ:(;゙゚'ω゚'):
どーいう風に?
いや母ちゃんだってわかってるわ💦
小2女子すっっご!滝汗





 花粉症対策に拍手











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加