今日から三連休だけど
もう最近の休みはほぼモモちゃんのバスケ🏀
それの付き添い(^◇^;)

朝から出ちゃうから
昨夜は楽できるように


大量にカレー🍛

私、夜中の方がサクサク動けるから

朝やるより苦にならず

上の2人のご飯とか

夜にも食べれるように作りました


ちなみに芋は3種類

家にあった芋。サツマイモも。

上のお二人さんは

休みにワーワーうるさい私が

居ないので気が楽そうです。笑


夜もカレーかよ!と

いう理由ではないが友人に誘われて

サイゼへ行くんだそうで⬇︎

あんまり友人と出歩く事もないし

高校生だし

少し青春を楽しめば?な年なので

夜だと心配もあるけど

少しだけ嬉しさもあるのは何故だろう!?


さっきまで

テスト勉強してたから

息抜きも大事だよねっ。




​卒業式・入学式準備に

42%OFF!!更に1000円引きクーポンも!!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加