今月は上の2人がテストがあり
やっと何となくやり始めたサクちゃんは
部屋ではなくリビング派。


テレビをつけてるんだけど

たまに

うるさーーい💢って言われるので


すっごい気使って音量さげ〜の過ごしてます

勉強してるし言い返せないえー


でも携帯みたりしてる時

あれはテストの調べてる?休憩で動画みてる?

めっちゃいいたいけど

やる気無くすから我慢する今はえー



そうそう

中学女子というか

サクちゃんの持ち物って面白いのよパー

目がついてたり

顔書いてある可愛いのが最近好きで

顔グッズ着実に増えています。笑。



ちなみに中身はゴムとかティッシュとか

小銭いれてました。


ちょっとブサ可とかも好きなのよ

中学女子じゃなくサクちゃんが!!よね(^◇^;)



以前まで使いこんでいた筆箱はコチラ⬇︎笑。

あんまり物欲が無かったはずの

サクちゃんでしたが

あれ欲しい!あれ買いたい!

増えたんですよ((((;゚Д゚)))))))


やっぱり中学生って

友達の影響も強くなるし

オシャレとか流行りにも目がいくように

なったのかも。

同年代と比べるとちょっと遅いぐらいらしいが💦

きたかーぁぁあ

前から少しずつあったんだけど

最近は本当すごい(^◇^;)


服はもちろん小物や上から下まで(^◇^;)



ちなみにだけどコチラ⬇︎

厚底スニーカーとかリュックも

新しいの欲しいらしいしですε-(´∀`; )


龍之介の影響かは知らないけど

アニメ?漫画を読むのにハマりだしてて


あんまり本を読んだりしなかったし

音読も得意じゃなかったから

漫画でもまだ良いかな?と

買い出したらもう、、、ε-(´∀`; )


携帯で無料で読める漫画もみてます( ̄▽ ̄;)


今は筆箱を変えたい‼️と

あれこれ見ていて最終的に言われたのは

コチラ⬇︎

そ、それ??💦

多分だけど、、、

ちょっと変わってるよね!?笑。

面白くて可愛いのが好きなんだと思うわニヤリ




おもしろ文具特集気づき

〈PR〉







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加