今日は私、健康診断だったのよ
大腸癌と骨粗しょう症の。

そしたらさ
授業参観の時間にかぶってて💦

ごめん母ちゃん
間に合いそうにないから行けないって
モモちゃんには伝えてたんだけど
終了の15分前に行けましたー(^◇^;)

生まれた時のわたしの発表で
モモちゃんも
班でちょうど発表してるとこだったよ照れ


一緒に帰ってこれたニヤリ


散歩はモモちゃんの宿題が

終わってからね〜って言ったら

わかるみたいで⬇︎

ね、早く終わってよー🐶

まだ?

めっちゃ終わるの待ってる。笑。

今日は暖かくて半袖で良いぐらいでしたねグッ



寒暖差とか体調崩しやすいとき

松葉茶に蜂蜜入れて飲むと良いらしいよー


ぼく今日シャンプーしたよ🐶














*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加