今日は天気も良かったから☀️
映画から帰ってきてから
やりたかった事の一つを


自転車の前カゴにカバーをつけました照れ


最近まで登校時

実は前カゴに荷物禁止だったの。

それが前カゴもオッケーになったのでグッ


雨合羽を入れたり、美術の作品入れたり。笑。

よく帰ってきてヘルメットを

置いたりしていたんだけど


雨が降ると濡れてしまい

簡易的なビニール袋をかぶせたりしてたらしいが

何故かとんで無くなる💧


カバーを上からかぶせて

中の紐をカゴに縛って固定させて

完成‼️


めっちゃ簡単に取り付けできて良かったぁ照れ

外れる事もなさそうですっグッ

よし!

これでオッケーだねグッ

しかもこれね

カバーが二重になった感じに入ってて⬇︎


広げたら縦にのびて

かなりいっぱい入るようできてるタイプグッ

習字や絵の具セットいける。笑。



色はね花柄とかは絶対嫌‼️って事で

一番使いやすそうな黒。

前側に反射するのついてますパー

サクちゃんは難しいのはNGなんで。笑

簡単で便利なのが良いわけよグッ


これで急に降って来た雨にも便利だねっOK










〈PR〉



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加