おはようございます
私、もう朝5時とか6時に一旦起きて
動くのが寒くてしんどくて

ほんっっっと朝は無理でして(−_−;)💦
もう頭は8割寝てる状態💧


お弁当作り
だいたい夜作っておくと楽だし
全然大丈夫だよ🙆‍♀️って言われて

たまーにやってたんだけど
やっぱり夜の方がサクサク動けるので
昨夜も夜から作りました



元気だから
魚も焼いたりして。笑。
蓮根焼いたりと手間もかけてあげれてるわけ。笑。


蓮根さーー

ポテト🍟に似て美味しいよね〜ぇ♡


前も言ったかな?

私、卵焼きだけは

自分で言うのもなんなんだけど

上手くない?笑。


色考えて

中にキャベツ入れたのに

全く見えなかったけどもー(^◇^;)


そんな感じでお弁当は夜中が私に合う。

というか今日は休みなのよ


サクちゃんの授業参観ですっグッ




あ、お弁当+コレも入れといたグッ

1個あたり33円チョキ



訳ありドライマンゴー

見た目とか気にしない!のでこちらもGETしたよグッ

下矢印下矢印下矢印

訳ありフードロスコーナー






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加