今日は
バレンタインdayですね照れ

今年はね
サクちゃんとモモちゃんが
簡単なやつだけど
手作りチョコを作っていましたウインク


もうね、失敗してた。笑(^◇^;)

何回かやり直しして

失敗したのを自分たちで食べていました。

↑わざと多めに失敗した?ぐらいに。


完成写真を私撮り忘れ

もう配ってから気づいてしまったガーン

でも各々あげていて


サクちゃんは女子のみで友チョコ

モモちゃんはクラスの男の子へ


それで肝心な息子ですが、、、

今年はZERO!

0個でした〜


サクちゃんやモモちゃんのお友達から

あ、お兄さんにも!というチョコと

身内からのチョコを除くと0でした(^◇^;)


うーん

高校1年生、、、そんなもんか?(^◇^;)

中学までバレンタインdayは

ソワソワしまくってましたが

今は悲しいぐらい本人もスルー。


クラスの女子が女子同士で

あげ合って盛り上がってたけど

俺が見る限り

誰も男子はもらってねぇわ✋とな。

↑みてたんや。笑。みたいな。


クラスであげ合っている中

男子どうしてたの?って聞いたら


いや、みんなスルー。とな。


えーーーーー

友チョコ反対‼️笑。

いつから友チョコで

盛り上がるようになったんかな?!(^◇^;)


ちょっと男子の姿を想像すると

気まずいんだろうなーきっと(^^;;


そんな話しをしている中宅急便が‼️

三重のばぁばから

チョコレートケーキが届いて

福島のふみちゃんからも

プレゼントが届いて


龍之介、、、

お婆ちゃんたちからの愛は強かった。笑。


ドキドキしながらこっそり

男子に渡すあの時代、、、

今は少ないのかもね〜ぇ。



今日は龍之介リクエストの唐揚げを

夕飯にしました


これまだ半分の量。笑


めっちゃ喜んでたわ照れ

良かった良かった

母ちゃんの愛も唐揚げで伝わったかしら?笑。


あ、ちなみにサクちゃんは7個ぐらい

貰ってたよ

もっ!今日は女子がもらう日じゃなくて

男子がもらう日なんだよーー泣









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加