さぁ飲もう!!って思ったらさ

普通飲んで置いてたはずなのに

めっちゃストロー下がってるし💧

もうこういう時

どうやって取り上げる?って

聞きたかったんだけど


そんな事をブログで嘆いてもなと

トライしたんだけど


やっぱ無理‼️泣

もうこうなったら復活できんよね?



方法あるのかしら?

なんでそもそも下がってるわけ?💢


仕方ないから

このまま飲む事にしたけどさ、、、

ほんといやーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


誰かあのぐらいから
ストロー取り上げる方法知ってたら
教えて下さい。笑。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加