おはようございます
自転車登校の上2人。

龍之介は結局自転車で向かったようだけど
サクちゃんは滑る‼️と戻ってきました。

帰り迎えに行けないかもだけど
行きだけ送って行こうか?と声かけたら
いい✋
一回断られたのに
やっぱり送って〜ぇと時間ギリギリに
言ってきた💧

車に行くと
ガラスに乗った雪がカチカチチーン
手では無理なぐらい💦

エンジンかけて溶けるの待つにも
時間かかりそうなので
やかんに入ってたお湯を持ってきて
やむを得ずかけて溶かす‼️


少なくて

まだまだお湯が間に合わないわ💦

遅刻するわこれチーン

そう思ってたら


お向かいのお爺さんが

バケツにお湯汲んで持ってきて

かけてくれた(^◇^;)


溶けた雪を手で急いで

取って無事に出発できたよ笑い泣き

遅刻せずギリギリ間に合ったかと。

もうやむを得ずよ。

ほんと救世主だわーー泣


ただ2Lまでしかないんだが

着圧苦しいと続かないから

嫌な人はワンサイズ上を頼んだ方が良いって

書いてる人居たから


キツキツだったら嫌だなー

最近浮腫んでるんだよね、顔が。

顔は自分でわかるから

多分身体も浮腫んでるんだと思うわ


塩分の摂りすぎなのかなー!?







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加