朝から雨が降っていたので
フカフカ雪の時間は最初だけ


今日は燃えるごみの日だったので

少し雪かきして道を作っておきました。

うちの周りご年配の方が多いのよ(^◇^;)


サクちゃんが雪かき

手伝ってくれました。

本当サクちゃん助かるぅぅうラブ

龍之介に雪かきお願いしたけど

全然こなくてさ


終わって家入ろうとしたら外に出てきた💧

雪かき終わってるわームキー

なんでそんな準備に時間かかるんよ(-。-;

ま、出てきたから良いけど
出て来なかったら私イラついてただろうな
泣


息子と私用に買いました⬇︎
これ値段間違えて、、、、はないよね?(^◇^;)
1000円だよ気づき






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加