久しぶりに埼玉も雪が積もりました
モモちゃんは昨夜から
朝から雪遊びする〜ぅとるんるんでした。

雪合戦☃️

初めての雪☃️


ハク、初めての雪は

かじる‼️笑。


食べはしなかったけど

雪と戦ってました〜(^◇^;)

あいにく雨が降っている為

フカフカな雪というより

少しビシャっていたり固まっていたりしました。


雪冷たいワン🐶



◉今日は息子は3時間目からリモート
◉サクちゃんはオンライン授業なく自転車通学なので欠席扱いにならない休み
◉モモちゃんはオンライン授業

3人さんバラバラ。











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加