埼玉雪です☃️
え、最初夕方からって
言ってなかった?💦って
ツッコミ入れるぐらい昼には雪降り出したよね
(^◇^;)

今日仕事だったんだけど
降り始めなのに
既に道が渋滞で時間がかかるわけよ💧

帰り道も渋滞💧
こりゃ危険だわ
帰りますダッシュ

夕方になったら動かなくなるな
この道💧ってとこに居たので
いつもより早めに切り上げ帰宅です。

それでもまぁまぁ時間かかったよねガーン

まだ積もってないって時でも
雪が降る事自体が珍しいので
渋滞になります(⌒-⌒; )

子供たちも雪の為
早めの下校となりました。
明日は私は休みにしてます。

積もりそうなので
大人しくしてますっ‼️

楽天マラソン開催中🏃‍♂️ダッシュ






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加