おはようございます
今日はね、埼玉は昼から雨、夜から雪予報です


うちの犬は

相変わらず寒がりさんなんで

一番良い場所キープしてます(^◇^;)


昨夜はお買い物マラソンでしたが

クーポンが上限に達して

狙っていた商品買えませんでした泣

はやっ💧

今年は写真やビデオを

しっかり保存したくて

こんなのを注文しました。


今ってテープが切れていてもカビていても

ダビング可能らしく

私、大事なテープ踏んじゃった事あって

泣く泣く捨てた記憶あるので

もしかしたら復元できたのかもなと凹みました。


今年こそは

育児で溜めたビデオや写真を

しっかり保存保管しよう!

今年の一つの目標にしましたウインク


こちらお弁当にも汁物にも焼きにもオススメよグッ

30%OFF中気づき



週末はモモちゃんと

不意に映画を観に行きましたよ

不意に行ったので

すごーーーく喜んでいましたグッ

鬼滅の刃みたよ

煉獄さんのから観てなかった私。

話がとんでたガーン


​楽天マラソン開催中

これなんで安いのかしら?!オススメグッ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加