今日の夕飯⬇︎


二郎系ラーメン🍜♡⬇︎

このラーメンめっちゃ好きで

良く出かける場所に

これ系のラーメン屋あって

めっちゃ毎度並んでるのよ💦


それでも並ぶのよ子供ら〜(^◇^;)

これ系のラーメンはやっぱり人気よねグッ

それがね

家でも簡単に頼めるって知って

頼んたのがきっかけで度々リピ、リピ♡


まさか家で頼めるとは思わなかったし

家での方が楽で経済的だったグッ

1セット3個入ってるんだけど

4人1セットで足りる!

少食ではない我が家だが


なんせ野菜も

ガッツリ入れて食べるラーメンなのよ


かさ増しできるし

野菜もたっぷり摂れるし

めっちゃ経済的にも有り難い。笑。


味は、みんな知ってるだろうが

ニンニクが効いたコッテリなラーメン‼️

麺は太麺で食べごたえあるモチモチした麺グッ


この麺と味つけが癖になるんだわー(^◇^;)

たまに食べたくなるんよ(^◇^;)

なんなんだろうね〜

完食‼️


これもちょっと食べてみたいな〜

20時からお買い物マラソン中

半額中のオススメ商品✨

〈PR〉




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加