2024節分節分


今年は東北東晴れ


鬼役はモモちゃんかな?!


んっ?

ハク🐶かな?!


僕、初めての節分でちゅ🐶キラキラ

鬼怖いでしゅ〜💦


2024年節分は

ジャンケン✊

決める事になりました(^◇^;)


ジャンケ〜ンルンルンポンッルンルン

まさかの

わたし負けました泣


じゃあ豆まき開始ーー‼️って言った瞬間に⬇︎

みてみてみて💦


まった✋💦

お前らームキー振りかぶり過ぎるだろむかっ


痛いからぁぁぁ節分💦

もう少し優しくやれやーーむかっむかっむかっ

しかも壁に跡がつくぐらい投げてたポーン

ごぉぉおおおらぁぁ節分節分節分💢

完全に鬼なった母ちゃん💧笑う子💧

今年はいつも以上に
気合い入れて投げてたから
今まで以上に良さそうな年になるかな?笑。

母ちゃんが鬼って知ったら
みんな手加減しないのなんでなんチーン
労りなし?💦


今年は海鮮とか高すぎて

買わなかったん(^◇^;)

質より量な子供たちなので(^◇^;)


段々、食べる量が増えて値段も上がるので

ちょっとなーー(^◇^;)

みんなでも楽しそうに過ごしていたよちゅー

ただ一匹を除いては(^◇^;)⬇︎

急にみんなが豆投げて急に呪文唱えて

怖いんですけどーーーぉ🐶💦






​写真撮ったら保存しよっ👍








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加