そういえばね

上の2人の顔出しをやめてから

モモちゃんメインでブログをやっていたから


ブログには

しっかり成長写真アップしてあるのに

写真アルバムにして

ほとんど残してなかった現実ガーン

小さい頃の写真みせてー🤳

って言われても

アルバムにしてなくて携帯からしか

みせれず反省しました。💦















可愛かったわーぁぁあ
最近ちゃんと撮ってなかったのも反省。
ブログに顔出ししないから
上の2人も実際少なくなってたわー💧

ちょっと考えてなかったな(^◇^;)
あとね
みんな動画は撮るべき!!

これ子育てしてる私から強く伝えたい。
声とか違うし動画の方が
やっぱり良いわ。
もう一回7年ぐらい前から
やり直ししたいチーン
ただブログやってたから
その時の出来事や気持ちが確認できるから
まだ良かった(^◇^;)

そういうの一切やってない人は
本当に動画撮っておくべきよパー


最近これ欲しいんだけど⬇︎
携帯写真で容量パンパンなんだよ💦




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加