ちょっとこのふざけた写真と一緒に

アップする内容ではないんだけど

息子、高校でバドミントンに入部しました。


辞めちゃいました(; ̄ェ ̄)

色々あって次々と友人たちが辞めてしまい

自分は考えますって担任の先生に言ったらしく


私は3年間やる!の約束で

新たにやらせてる感じはあったんだけど

なんで考えますって自分だけ言ったの?って

聞いたら


いや、、、

色々部品揃えてもらったし、、、

やっぱり家の事も考えて、、、

みたいな事を言ってたのよ。


私は

やれ!!

友達が辞めてもまた違う友達や先輩できるだろ?

そんな感じで一回は言って

様子見。


だけど休んであまり行ってないみたい。


辞めるか辞めないか

冬休み中に考えな〜って言われてたから

何回か本人と話しして


新たに部活に入るっていう約束で

辞めるのを了承しました。


本当は運動部に入って欲しかったけど

多分、美術部に入ると思う。

今まで

サッカーやテニス、ダンス色々やってきて

色々あったけど

こういう風になるの無かったというか

約束して入れてだけども、、、


もう高校生だしね

自分で色々考えてまた挑戦してくれや✋💦

もう見守るしかないな。


やらないなら居ても意味ないしね泣




20%ポイントバック中⬇︎







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加