今日はね
モモちゃんバスケットを始める予定で
体験二回目。


モモちゃんって

楽しそうにやってるのに

いつも習う?習わない?となると

やらない!

習わない!!

ってなっちゃうの


でも、さすがに休日何か運動させた方がいいなと

龍之介もサクちゃんにも

散々言われてきてて


仲良しなお友達も体験に来るって事で

今日も参加してます


今回はモモちゃんがやらないって言っても

しばし行かせようかな?と。


多分あーみえて

人見知りなのかも知れないのよね。


慣れたら大丈夫かも知れないし

上の2人には色々やらせてきてたから

今そういうのがプラスになってる。


自信つけて欲しいし

運動も嫌いじゃないからさ。


でもさこちらもジッと眺めてる

待ち時間

体育館は寒いのよーー(^◇^;)💦

このルームシューズで正解だったOK

もうね前回足元寒すぎてさ💦

2時間、3時間あるからねグッ


みんなに温かそう!と


他のママさんに良さそう!と言われ

一回試し履き。笑。

みんなお揃いにするかっ♡


モモちゃん行ったら

楽しそうなんだけどな〜


中学もバスケ部あるしバスケ活発な

女の子のイメージあるから

モモちゃんに合いそうだけどね〜ぇキラキラ




今、SALE中で半額以下になってるよグッ





〈PR〉










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加