おはようございます☀
今日は雪が降るところもあるようで
寒くなるみたいですね

埼玉は陽もあり朝は暖かく感じました。
モモちゃん登校時間になって急に
連絡袋がなーい泣
泣き出しました絶望

昨夜、寝る前に私が
連絡袋をちゃんとしまって✋
注意したんですよ。

知ってるしムキーッむかっ
言ってましたわこやつ💧

なのに家を出るって時に
騒ぎだしました💢

もう探しましたよ‼️
送って行きたくないんで
私も必死に一緒に探しました。

脱衣所にありましたチーン💦
歯を磨く時にそっちに持って行って
得意の
置きっぱしたんでしょうに💧
もぉぉぉぉおおムキー



落ちつこうε-(´∀`; )

言いたい事言いきれずに我慢して

見送っだけど我慢我慢。


私、できれば朝は怒りたくない。

1日がお互いブルーになるから💧

できれば

いってらっしゃい♡

いってきます♡ぐらいしたい。

入学した時の写真みて

一回頭から離そう。笑。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加