モモちゃん
学校の授業で
自分が生まれた時の事を調べるのが
あるんだけどね

先週、コロナで休んでいたから
授業でやらなかったモモちゃんが
親から聞いてくるよう言われたらしいんだけど
既に書いてあったわけよ⬇︎


なにこれ?笑。


身長も体重も違うよ?

名前の意味

百回笑う、、、ってなに?(^◇^;)


本人に聞いたら

だいたいで

書いたの✋とな。滝汗


さすがです、モモ様。

やり直ししましょうか笑い泣き


小さい頃の写真を久しぶりにみました❤️


うーん、可愛かったわぁ❤️

良く笑う元気な女の子でした



あ、泣いてるな。笑。

手に持つ車に乗りたかったみたいで

乗れないと泣いております。(^◇^;)


初めてのお熱⬇︎


バレンタイン🍫特集♡










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加