モモちゃんも無事療育期間終了し
マスク外して普通に過ごしております。
ま、元気です✋

そんな中、私はめっちゃ期限つきで
この日にやらなきゃならない!
終わらさなきゃならない!が重なり
一つ一つ頑張ってこなしておりました。

疲れましたε-(´∀`; )
今も
まだ仕事まとめるの終わってません💦

そんな気がバタバタしてる時に限って
荒めの喧嘩をしていた姉妹💧

普段なら
やめなさーい✋ぐらいで
終わったのかも知れませんが
私の気持ちに余裕がなかったのか?
久しぶりにブチ切れましたムキー💢

お前らーぁぁああ💢
ごらーーぁぁああ💢
やってんじゃね💢

私の説教も終わりましたが

今回は我が家の姫2人とも泣きました(^◇^;)


お互い相手が悪いのに

なんで一緒に怒られなきゃならないんだ!と

主張しており引きませんでした。


私の怒り具合をみたハクが🐶

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

俺も怒られてる?💦

母ちゃん鬼すぎるぅぅうゲッソリ

みたいにビックリして後ろに居るのを発見(^◇^;)



いやいやいや(^◇^;)
ハク〜違うよ君は!!
絶対自分も怒られてる顔してるよね💦


お詫びとして散歩にすぐ行きました(^◇^;)

忘れてくれハクよ。泣

母ちゃんは普段は優しい母ちゃんですよ(^◇^;)


あ、そうそう

この前の50セット限定福袋届いたよーラブ


肉肉肉な息子のお弁当のに

ランダムに入れてます。笑。



バレンタイン早割など♡

これバレンタインだけどモモちゃん欲しがりそー。笑。











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加