コロナになり療養中のモモちゃんですが
もう正直何も症状はなく
鼻水も治まりました。


それでも念の為

部屋で過ごすようお願いしても

マスクするから✋とリビングへ。

元気だとなかなか難しいです。

これが上の2人とは違う年の問題💧


でも自分でオンライン授業参加して

準備してって出来る年だから

お世話の部分でもかなり楽になりました泣


モモちゃんは免疫力が高いのか

ただただ運が良いのか

本当に普通〜の軽い風邪って感じで

終わりそうで良かったです。

この人に限っては本当毎回軽いのなんでなんで?(^◇^;)


他の家族も今のところは皆元気です✋

絶対モモちゃんがかかったら私はもう

防げないなと覚悟していたけど

今回大丈夫かも(^◇^;)

つーか私はいつもサクちゃんからもらう💦

なんかグループみたいな感じで私とサクちゃん

何かが似てるのかしら?


今ね、私の住んでる方では

インフルエンザAが流行っていたはずが

今はBが流行ってるらしいのよびっくり

コロナもいるし謎の高熱の人もいるみたい。

ま、全部が風邪なんだけどえー


色々早まったり混ざったり

忙しいご時世だこと💧


早く流行りの時期過ぎて欲しいわ〜

って今は時期関係なくなってきたよね( ̄▽ ̄;)

夏にインフルエンザなってる人いてビビった。。。

これ知ってる?疲れすぎてしんどい時用⬇︎

栄養とって寝る‼️

これが一番だから私ももう寝るっウインク


程よくビタミン🍊もとってさOK

みんなも色々流行ってるけど

負けるなーーグッ






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加