おはようございます☀
昨夜は息子が夕飯を作ってくれました。
肉野菜炒め。

小松菜と肉を焼いた感じだね。

あ、えのきも入ってたよ👍

後は納豆と味噌汁でした✋


そうそう昨日さ〜

風めっちゃ強かったんだよね埼玉。

車走ってたら急に横から

ブァァア〜ダッシュ

枯葉つきの木が飛んできたのよ💦


急いでブレーキしたから

車に引っかかる事はなかったけども、、、

当たったわけよ💧

みたら前バンパー

小傷だらけガーン


地味にショックだわーーーもやもや

小傷なにしたらマシになる?

もう車の事は全然わからん💧


そして夜の話

⬇︎

だいぶ昔に友人からもらった額を

寝室部屋からリビングへ移動しました⬇︎

可愛い額っしょ?

結構重さがあるんだけど

わざわざ渡しに抱えて持ってきてくれたの

だけど結婚してからは

かれこれ十数年

全然連絡とれてないんだけど

元気にしているだろうか、、、、。




おもしろ雑貨♡







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加