週末珍しく体調崩したモモさん
土曜、日中めっちゃ動いたから
疲れでも出たか?と思いきや

夜から熱でダウン。

子供部屋で過ごすのも難しく

何回も何回も無駄にリビングへ来てを

繰り返し。


無事今朝は37.6まで下がり

元気ですが学校はお休みに。

日中は仕方ないけど

永遠にYouTube三昧(; ̄ェ ̄)



どうしようもできない💧

熱があれば寝てるんだろうけど

本人元気なので寝てて✋にも限界がチーン


学校でインフルエンザが流行ってるって

聞いたので

熱は下がってきてるけど

念の為、検査しようとまた朝から

あっちこっち連絡ですわ💦


で!

16時なら空いてます‼️って

ところに予約を入れ行ってきました。

ドライブスルー式検査。


車内待機で検査します。

なんとなく予約だし待ち時間も少ないので

楽です。


検査結果は、、、、

インフルじゃないけど‼️

コロナです✋



えっえっ?ポーンポーンポーン

そっち?💦

どうやら初のコロナにかかっていたようです。

学校へ報告すると

どうやらコロナも流行ってるんです!とな。


知らなかったわぁぁあチーン


もぅ、、、、

わからんね💧


症状は鼻水少し。

熱は今は37.3。

熱がある時は頭痛もありましたが

それも今は治ったそうで

ピークはどうやら過ぎた様子で何よりです。


隔離するにも

やる事ないんで嫌がりましたが

YouTubeオッケーにしたら

るんるん子供部屋へと行きましたわ💧

↑YouTubeやゲームはリビングのみという決まりだったから

YouTubeとか無かった時代は

DVD借りてきたり

隔離せず布団敷いてリビングに寝かせていたり

そんな時代も最近だったはずなのに、、、


数年で変わりましたなー。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加